販売取扱い店募集

  1. TOP»
  2. 販売取扱い店募集

農業資材会社様や種苗会社様などへ

ケイントップを事業の柱の一つにしてみませんか?

ケイントップを事業の柱の一つにしてみませんか?

農業用の有機質土壌改良剤である「ケイントップ」は、稲わらの代わりとして土をふわふわにし、農作物の成長をサポートします。「アグリック株式会社」と一緒にケイントップを販売していただける取扱い店様を募集しています。

ケイントップはマルチング材としても利用できる付加価値の高い商品です。ケイントップに興味を持たれた方は、お電話(0561-58-0618)やお問い合わせページからお気軽にお問い合わせください。

ケイントップは稲わらの代替として作物が強く育つ「土」を作る土壌改良剤です

農業はまず作物に適した土づくりから始まります。良い土を作るために、従来は稲わらを畑の土に鋤き込んでいました。ところが最近ではお米の消費量が減ったり、コンバインの普及により、十分な稲わらが手に入りにくくなったのです。

そこでおすすめしたいのが「ケイントップ」です。ケイントップは稲わらの代替として使用できる土壌改良剤。しかも、稲わらにはない約

4%の糖分も含んでいるので、より農業に適した土作りができます。

最近では農業に魅力を感じて、農業を始めようとしている若者も増えてきています。そんな若者の志を応援するために、土壌作りの面でケイントップはお役に立ちます。私たちと一緒に、農業の未来を担う若者をサポートしていきませんか?

あらゆる農作物を作られている農家様がお客様となります

ケイントップの良いところは、あらゆる作物のための土壌改良剤として使えるという点。さまざまな農家様にご利用いただける有機土壌改良剤なのです。しかも、マルチング材としてご利用いただけるところも、農家様におすすめしやすいポイントだといえます。

概要

販売代理商品
販売代理商品

土壌改良剤「ケイントップ(SK土改剤)」

取引店様支援
取引店様支援

アグリック株式会社では取扱い店となっていただけた企業様に対してケイントップの説明方法や活用事例の紹介など、さまざまな面から販売支援をさせていただきます。柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

農業資材のご提供によって日本の農業をサポートします
アグリック株式会社へのお問い合わせはこちらから
0561-58-0618

営業時間 9:00-17:00 / 定休日:土・日・祝日
〒489-0984 愛知県瀬戸市北山町93番地

アグリックinstagram